艦これらくがき11
ワンドロ10枚。
浴衣多め、オチはないです。

14_07_29c.jpg

14_07_27b2.jpg

14_07_22b.jpg

14_07_18b.jpg

14_07_23b.jpg

14_07_24b.jpg

14_08_04a.jpg

14_08_05b2.jpg

14_08_08a.jpg

14_08_07b.jpg
拍手する



>>プールに入ったらもっちーの水着が隠れちゃうじゃん?(´・ω・`)
でもプールに入った子の水着を潜水して眺めるのも趣があっていいじゃん(´・ω・`)

>>能代って接頭/接尾語の「めが」ってつけにくい気がする(´・ω・`)
じゃあ一文字付け足して薬っぽくメガノシロンでどうでしょう?(´・ω・`)

>>かわいいんだけど、色から公ってイメージがしにくい気がする…
確かにハムよりハマって感じかも。
でも試合中映ると目が釘付けになるくらい個人的には好きな衣装なのです!


>>チアの魅力は、わきの下だと個人的に思う自分です。
安易なパンチラよりワキチラやヘソチラの方がチアの醍醐味かもしれない(´・ω・`)
2014.08.09(Sat) 13:39 | 艦これ |