ドリマラ
>地震は大丈夫でしたか?
心配どうもです。

震度6近い地震に遭いましたが、幸いにも命に関わるような
大きな被害も受ける事無く無事に生きてます。
(まだ気掛かりな事もありますし、今までの日常通りにというワケには中々いきませんが…

深刻な状況の被災地を思うと「お見舞い申し上げます」などと
簡単な一言で言えるような状態でも、心境でもないのですが
ここはこことして平常通りにやっていこうかと思うので
今後もよろしくお願いします。


描きたかったツインドリルマラリヤさんを更にナースにしてみる。
(そういえばナースキャラいるじゃん…って描き終わる頃に気付いたのはヒミツ

もうすぐ8ですね。
自分は近場にない上にやりに行ったら帰って来られないくらいのガソリンしかないので
当分出来そうにありませんが…w
2011.03.20(Sun) 00:23 | QMA |
ちょいとお遊び
二次元女体化してやったー

E20を二次元女体化!
『服はスク水+浮き輪で、ジト目で黒髪のロングのツーサイドアップでアホ毛で大人しい感じ』
のようだ


ですってよ。

無駄にキャラが仕上がっていて、これきりにしてしまうのは
勿体ない気がするのは自分だけでしょうか…w
拍手する
2011.03.01(Tue) 23:21 | オリジナル |