おこだよ!
年1ペースになってしまってプンプンなクララさん…。



穿いてるよ。
2013.06.06(Thu) 23:44 | QMA |
クララさん
6月6日に雨シトシトロン。



きっちり誕生日に描いたの今年が初めてだったェ…
2012.06.06(Wed) 12:24 | QMA |
メリー
クララリマス。

今週のアザゼルさんのラジオを聴いたら
改めて一年で一番セックルが行われる日なんだなとか思いながら描いてました。



悪い男に引っかかってハメ撮りうpされちゃう感じ。
ちょいNTR気分も味わえるでしょうか?

差分>
2011.12.24(Sat) 14:28 | QMA |
CG集出しまする
間空いてしまって申し訳ないです…。



で、いきなりですが近々CG集を出そうと思います。

8で旧キャラが復活したのでそのお祝い的な感じで描いてたんですが
いつもの鈍筆っぷりで気付けばこんな時期に…w

絵は出来上がって、残りはhtmとか編集作業を残すのみなので
順調に行けは来週半ば~週末くらいには発売出来るかと思います。

ちなみに内容は、ルキア、シャロン、クララ、アロエ、マラリヤ、ユリ、ヤンヤン、リエルの
8人×2枚+差分ってな感じです。

相変わらず新キャラいなかったり、今回もストーリーもセリフ無いCG集ですが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^


次に作るのものは出来そうなら
話やセリフも入れてみたいな~とか思ってみたり♪
2011.11.02(Wed) 01:03 | QMA |
セックスィ~水着 その3
まろんせんせいの、あふれだすおとなのいろけ!!



出来る事なら敬老の日にうpしたかっt

ゴッ!

2011.09.21(Wed) 22:13 | QMA |